司法書士補助者の募集

お世話様です。

今回、業務拡大に辺り急遽、補助者を募集する事にいたしました。

 

私の事務所は不動産登記がメイン業務なのですが

事務所の同じスペースで弁護士の先生が法律事務所を経営してますし

私自身も、商業登記から成年後見業務まで様々な業務をこなしていますので

補助者として得られるものは大きいと思っています。

 

法律実務を学ぶ意欲を持っている方なら、法律職の経験は無くても結構です。

 

但し、事務仕事が多いので最低限ワードとエクセルを使える方に

限定したいと思っています。

 

まだ開業して3年目の事務所ですので、

一緒に事務所を大きくしていけたら嬉しいです。

 

興味のある方は下記までメールにてお知らせください。

yanase@shihoushoshi-homey.com

所在は品川区大井町駅から徒歩5分程です。

1462524844325

 

よろしくお願いします。

 

投稿者: 柳瀬 範幸

品川区の大井町で司法書士をしています。 日々の業務における備忘録等を書いています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です